山東茶業組合

2020年11月13日

寒くなったらラーメンでパワーチャージ!茶農家の強い味方♪【第一弾】

みんな大好きラーメン。
肌寒くなってきた時期は温かいラーメンが作業の疲れを癒してくれます。

日を追うごとに寒くなるこんな時期にぴったりなラーメン。
山東茶業組合のメンバーにお気に入りのラーメン屋さんを紹介してもらいました!

 

池めん

池めん

池めん 池めん

僕が紹介する掛川でオススメするラーメン屋さんは「池めん」です!

池めんは豚骨ベースのコテコテ系ラーメンや台湾まぜそばなどが人気で、他にもシンプルな豚骨ラーメンから魚介ベースなどメニューも豊富です。
今回は濃厚黒豚骨ラーメンを食べました。
スープがこってりで麺にとても味が染みていてとても美味しかったです!
またご飯や漬物などが無料セルフで食べ放題なのも魅力的でガッツリ食べたい方にオススメなラーメン屋です!
カップルや家族で来店しても入りやすい雰囲気なので行きやすいと思います❗️

 

味千ラーメン

味千味千
味千ラーメンは熊本豚骨ラーメンのチェーン店です。
東海地区は静岡に2店舗しかなく、その1店舗が掛川インター店です。

豚骨スープに硬めの細麺が入った味千ラーメンはこってり好きなら間違いない味でした。
価格も高くもなく量も多いので食べ応えがありました。

 

老虎

老虎老虎

私のおすすめラーメン屋は麺屋老虎です。

今世間的にも多い、こってり系がメインのお店で、豚骨醤油のパンチの強いラーメンが人気です。
日替わりメニューで小さな丼物も付いて、リーズナブルでお腹いっぱい食べられます。
座敷も広めのテーブルも完備している為、子供を連れて行くのにも便利でおすすめです。

 

まだまだご紹介は続きます!
第二弾をお楽しみに!!

戻る