山東茶業組合

2020年1月31日

山東茶業組合青年部チョイスおすすめバレンタインチョコ

2月のイベントといえばバレンタイン!

バレンタインというと大切な人へ想いを込めてチョコをプレゼントしたりまた自分へのご褒美としてというトレンドもあるようです!
山東青年部でこれからのバレンタインシーズンに向けてチョコのお菓子をいくつかピックアップしました‼

早速行ってみましょう〜
まず、一つ目のチョコは?

Meiji きのこの山、たけのこの里
きのこの山、たけのこの里2種類ありますが、皆さんはどちらが好きですか?
ちなみに私はきのこ派です(笑)

 

つづきまして、、、

nestleのkitkat
最近では受験シーズンになると受験生を応援するようなシリーズが販売しています。
kitkatのネーミングからきっと勝つなどのゴロあわせなどをし受験生を応援しています。
ここで豆知識!パッケージ裏にメッセージを書くことができ、ペンでなぞるとチョコに写し出されます。皆さんしていましたか?

是非家族や大切な人にメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

 

まだまだいきます

チョコボール
1967年に誕生してからのロングセラーのチョコボール!
子供の頃は金のエンゼル1枚、銀のエンゼル5枚を必死に当てておもちゃの缶詰を貰うべく頑張って買って食べていました!
そして今回は⁈

ハズレ…残念。

 

お次のおすすめチョコレートは??

merrykiss
この時期になるとつい食べたくなってしまうチョコがメルティーキス!
種類豊富で、口にした時の口どけが癖になってしまうチョコです。これからのバレンタインシーズンにもオススメですよ⁈

 

定番中の定番!?

アーモンドチョコ
私の人生の中で群を抜いて好きなのがアーモンドチョコです!
チョコとアーモンドのハーモニーが抜群でもう一個もう一個と手が進んでしまいます。
やはり疲れている時や仕事合間の休憩時によく食べてしまいます。

 

皆さんはどんなチョコがお好きですか?
大切な人には手作りチョコを作って想いを届けますが、職場など普段お世話になっている方などには山東青年部が今回選んだチョコをオススメします!
義理チョコですが…笑

戻る